セイセイセイ


by pororidesu

更新・・・・・

これから書くのは僕の勝手な妄想になります




















(´(・)`)

























(´(・)`)

























(´(・)`)



























近況です

とりあえず、この前また列暖に襲われました

リコが発動しないと思ったらディレイ中で涙目っすわ

B帰還したんだけどね・・・

ただその後も黙殺数人と狩り場被ったりしたんだけど襲われることはありませんでした

多分、俺を狙ってくるのは2,3人じゃないかと予想

次Inしたら1ptにおっかけられたりしてw

まぁ俺以外の脱退者5人が狙われる事はまずないと思います

とりあえず多分鯖移動はしません

今更知らない場所で知り合いもいないとこでリネ続けれる気がしないです

だからと言ってこのままの状態で長く続けれる気もしない

結構な人が望んでると思いますが・・・・

全然見かけなくなったら察して下さい

とりあえず、楽しくやっていけるようにがんばりますっ
[PR]
# by pororidesu | 2009-02-27 00:21

更新

また新しいネタが・・・・

























(´(・)`)






















(´(・)`)

























(´(・)`)























f0082290_058552.jpg


ぺろとペアで狩りしようとしてたときです

5分くらい前の出来事ですわ

まぁ予想はある程度してたけどね

これから俺どうなっていくんだろ
[PR]
# by pororidesu | 2009-02-23 01:00
こんばんは
まぁ

f0082290_0214426.jpg


こういうことになりました

More
[PR]
# by pororidesu | 2009-02-22 00:22

更新

やぁ





















(´(・)`)































(´(・)`)
























予想通りいつでもどこでも活力MAXのあむさすです

黙殺抜けてからEXPがなんと3%ふえました

ソロしてても話し相手がいないとすぐ飽きちゃいます

そんなわけでSO4買いました

俺みたいな下手糞にはあの戦闘は酷です

あと好きなえろげがもうすぐ出るのでそれも楽しみです
[PR]
# by pororidesu | 2009-02-20 21:40

更新・・・・・っ

久しぶりにネタができたので更新します・・・・っ























(´(・)`)
























(´(・)`)
























黙殺抜けました

でも、PK対象解除されたわけではないので

アレがアレでアレなんです

多分サービス終了までやられると思います

さらに

f0082290_026258.jpg


よくわからないクランにまで命を狙われる始末

何が一番困ったって課金したばっかなのがこまりますた

ばっちり3か月課金してます

やっぱりじゃんぴんぐ土下座するしかないのか・・・・っ

してもどうにもならないんじゃないかっ
[PR]
# by pororidesu | 2009-02-18 00:40

更新・・・・っ

(´(・)`)





(´(・)`)











(´(・)`)













(´(・)`)




















なんかSGLの人がメフィはいったそうで・・・・

もっくんはSGLPKしないの?????ぷぎゃっぎゃwwっうぇっうぇえwwwww

とか誰か書きそうですね・・・・・っ

俺は後ろとことこついていってるだけなんでアレですが

そんな事よりバイウム食いたい今日この頃
[PR]
# by pororidesu | 2009-01-23 22:36

黙殺入隊1周年

たぶん1年たちました

みんな仲良くやってますけど

たまに、えーっと3年前?くらいに戻りたくなります

そのころ自分のTESTAMENTが黙殺にからまれたりもしました

でもその頃が一番楽しかったです・・・・っ
[PR]
# by pororidesu | 2009-01-07 00:20

更新

アレっすわ最近めっきり殺されなくなって
なかなかss撮る機会もないです

殺されなくなったといいますか
めったに会わないです


ああネタがない・・・・

f0082290_2393875.jpg

[PR]
# by pororidesu | 2008-12-27 23:09

更新

ひさびさの更新でございます

最近あんまりネタがないんですよね

とりあえずssうpしていきます


f0082290_11172373.jpg


この後、どうせNBGKで俺殺しにくるんだろっ
と思い待ってたら来たんです
POPされKILLという情けない結果におわりました・・・・・

More
[PR]
# by pororidesu | 2008-12-05 11:23

動画UP

いつも更新しようしようと思いながらなかなかめんどくさくてできません。

近況ですが、まずは東京事変との和解ですね

あまりここで深く語ると怒られそうなのでやめておきます・・・っ

f0082290_10362127.jpg


はじめて・・・じゃないかもしれないけど見てますっていわれた

それをぶろぐにうpするのははじめてです・・・っ

たぶん

つづく
[PR]
# by pororidesu | 2008-11-18 10:51