セイセイセイ


by pororidesu

更新・・・・・

これから書くのは僕の勝手な妄想になります




















(´(・)`)

























(´(・)`)

























(´(・)`)



























近況です

とりあえず、この前また列暖に襲われました

リコが発動しないと思ったらディレイ中で涙目っすわ

B帰還したんだけどね・・・

ただその後も黙殺数人と狩り場被ったりしたんだけど襲われることはありませんでした

多分、俺を狙ってくるのは2,3人じゃないかと予想

次Inしたら1ptにおっかけられたりしてw

まぁ俺以外の脱退者5人が狙われる事はまずないと思います

とりあえず多分鯖移動はしません

今更知らない場所で知り合いもいないとこでリネ続けれる気がしないです

だからと言ってこのままの状態で長く続けれる気もしない

結構な人が望んでると思いますが・・・・

全然見かけなくなったら察して下さい

とりあえず、楽しくやっていけるようにがんばりますっ
[PR]
by pororidesu | 2009-02-27 00:21