セイセイセイ


by pororidesu

動画UP

いつも更新しようしようと思いながらなかなかめんどくさくてできません。

近況ですが、まずは東京事変との和解ですね

あまりここで深く語ると怒られそうなのでやめておきます・・・っ

f0082290_10362127.jpg


はじめて・・・じゃないかもしれないけど見てますっていわれた

それをぶろぐにうpするのははじめてです・・・っ

たぶん






f0082290_10373475.jpg


ちょっとみんなバカにしすぎっすね

頬真っ赤で脱退しそうになりましたわ

f0082290_1040348.jpg


雨竜の人気に嫉妬ですわ


話がかわって血盟戦ですが

と言ってもうちじゃなくてSGLと初心者?のとこがはじまったみたい

よくわからんが戦争に介入したんかな?

まるで昔のアデン城ですわ

まぁはっきりした理由知らないんでなんともアレなんだけど

なおとは昔一緒にその頃のアデン攻めたのに・・・・

って思ったわけですよ

まぁ当時ここでいかないと戦争同盟じゃないとかいって便乗布告してくれた

祭り同盟さんですわ

今回も攻めてくれることだと思います

あ?動画?

そんなもんねーよw
[PR]
by pororidesu | 2008-11-18 10:51