セイセイセイ


by pororidesu

ぺんぺけぺん

今日じょむれい様とPvしたんだけどたぶんCPもけずれなかったと思う
全俺が泣いた・・・

f0082290_1133747.jpg


萌えた

決してまーぷるさんにやられたわけじゃないのでそこんとこよろしく

More
[PR]
# by pororidesu | 2008-10-16 01:14

マナフ終了のお知らせ

大赤字だ!

B帰還30枚弱つかいました・・・・・っ
[PR]
# by pororidesu | 2008-10-11 01:31

アカマナフ

f0082290_23182169.jpg


なんかしらんけどゲットしてしまった
処刑場に落ちてダッシュでNBGKで飛んだらマナフさんが・・・

生まれて初めてリーサルのIKきまったぜ

そのあとは悲惨です
いつもより襲われるのでまったく狩りができない
もうマナフなんてないほうがましじゃねーのかw

この時の会話は正直おもしろかった。

しかし祭りの奴うざかったうざかったうざかった

チラシの裏
[PR]
# by pororidesu | 2008-10-09 23:28
すぐ更新ってめんどくさくなりますよね、うん

まぁたまには更新するであります
っつてもまぁあるssうpするくらいですか
f0082290_20395287.jpg


最近まったくInしませんこのばか
f0082290_20402550.jpg


Bされたと思ったら非常にめずらしくスタンきまってた
f0082290_20412114.jpg


かるいGvレモンがいたから勝てた、もういません・・・・っ
f0082290_2042244.jpg


たしか、GKPで待ち伏せしてたときかな・・・
f0082290_20425082.jpg


続き
[PR]
# by pororidesu | 2008-10-08 20:48

えヴぁ

うってきました

つかれました

Inする元気ないので寝ます

あーしんどっ
[PR]
# by pororidesu | 2008-09-22 21:50

まだなの?

すぱろぼZ
スロットエヴァ 
クラナドアフター

はやくこいこいー


最近書くことがないです

毎日殺され殺され逃げて逃げて殺して殺され殺されって感じです

それでも少しづつ成長してるんだ・・・っ

SEは78まですんなって言われたので我慢しますっ
[PR]
# by pororidesu | 2008-09-16 00:33

くらなど

アニメのTOP絵かわってた・・・・っ


タノシミダーーーー!
[PR]
# by pororidesu | 2008-09-14 00:37

おふ

毎日、仕事終わって家帰って風呂はいる

その後ビール飲みながらIn、活力を消化します

そのあとめふぃに殺される、それが日課になってきております・・・・

最近短剣がはやってるみたいで、わたくしもホーク飽きたら

短剣をしようかなと思っています


そうそう、9月の下旬に大阪でオフすることになったんですよ

よかったらお知り合いの方々どうですか!?!?!?!?



















よく考えたら、俺あんまり友達いなかったわw

コメントありがとう!
[PR]
# by pororidesu | 2008-09-04 00:34

1日1回

以上ベレニケに殺されてます

今日は、気持ちよく青とタイマンしてたんだけど後ろから沸いて

いつものアレで即殺されました

青が爆破覚えたらおれもうタイマンでまともにやりあえるやつ

いなくなるんじゃないかと不安に・・・・っ

もう最近殺されすぎてss撮るのめんどくさくなっています

まじで殺す数の10倍はやられてますよぼく

あとくろえさまのblogが炎上してた

なんかいろいろコメントされてたね

最初は恨み?とかあったかもしれないけどさ

今は黙殺以上に楽しんでる人多いんじゃねって思いました

実際どうなんでしょうか

正直俺は入ったころのいっぱい人いたときより今のが楽しいです

まぁだからそのへんゆっくり飲みながら話そうよ!

More
[PR]
# by pororidesu | 2008-09-03 00:31

狩りできねええええ

わずか1時間の間に何回襲われたかわからん!

とりあえず昨日氏にまくったのでSCの1にB帰還を入れたんだけど

おかげさまで反応速度があがりました・・・・っ

先生、狭間に・・・・篭りたいです・・・・・っ

めふぃのばかあああああ
[PR]
# by pororidesu | 2008-08-30 23:34